OpenCarCircle.com キーワード:
運営本部 東京 静岡 三重 大阪
OPEN CAR CIRCLE
イベント情報
OCC三重2004年 第3回イベント報告

「知多半島周遊ツーリング」2004.4.18(日)


なんとか、チッタナポリに到着です。
途中で迷子になったメンバーが居たこと
ガソリンが無くなりかけて、半泣きになってたメンバーが居たこと
途中で行方不明になったメンバーが居たこと
終わってみれば、ずべて美しい?思い出です。

〔チッタナポリ〕
クラブミーティングでいつも使われる中庭は、アルファのクラブが使っていたため、ちょっと外れた場所に駐車することになりました。
それにしても、青空と青い海
景色は抜群です。

そうそうに昼食をすまして、恒例の自己紹介タイム突入です。
自己紹介のトップバッター
短めにお願いします。(笑)
いつもこんな感じで、みんな聞いてます。
見てやってください。
このうれしそうな顔
この自己紹介で、初めて指定ナンバーの意味が解りました。
聞くとナットクだけど、なかなか解らないです。
今回、欠席の人お楽しみに。

この日、幹事のつじおか君から重大発表がありました。
10月30日(土)だそうです。
なにが有るのかは本人にご確認を

何時になく一生懸命撮影したのですが、やっぱり抜けている人がいます。(*_*)
写ってない方
ごめんなさいです。

今回の注目は、久しぶりの参加のスピダーです。
このサスの取り付け位置みてください。
まんまレーシングカーです。

〔えびせんべいの里〕
今日は、天気も抜群、景色も抜群で最高のドライブでしたが、えびせんべいの里の手前で大渋滞(*_*)
こんなところに落とし穴があるとは、この手前で脱落者続出です。(笑)
めずらしく、僕もおみやげを購入しました。
なんでこんな所(失礼)がこんなに混雑するのって思ってましたが、家でせんべい食べたら、美味いこと美味いこと、渋滞を我慢しただけの事はありました。

本日の解散場所は、知多半島道路のPAです。
6月の行き先を相談して解散です。

5月はお泊まりイベントです。
また、来月お会いしましょう。
ってもうすぐじゃん(笑)

イベントのページへ戻る


COPYRIGHT OPENCAR CIRCLE 1993-2004 ALLRIGHT RESERVED